※この写真は全国高欄協会会員の実績写真です。
改修前
歩行者自転車用柵(SP種)の高欄だけで、車両用防護柵が設置されていなかった。
改修後
歩車道境界にブロックアウト型の車両用防護柵(モデスト)が設置された。
改修前
歩行者自転車用柵(SP種)の高欄だけで、車両用防護柵が設置されていなかった。
改修後
歩車道境界にブロックアウト型の車両用防護柵が設置された。
改修前
歩行者自転車用柵(SP種)の高欄だけで、車両用防護柵が設置されていなかった。
改修後
歩車道境界にブロックアウト型の車両用防護柵が設置された。
改修前
歩行者自転車用柵(SP種)の高欄だけで、車両用防護柵が設置されていなかった。
改修後
歩車道境界にブロックアウト型の車両用防護柵が設置された。
改修前
既存の防護柵は、埋め込み式で、錆びて老化が著しく進んでいた。
改修後
現在の基準に準拠したブロックアウト型の車両用防護柵が設置された。
改修前
既存の防護柵は、埋め込み式で、錆びて老化が著しく進んでいた。
改修後
現在の基準に準拠したブロックアウト型の車両用防護柵が設置された。
改修前
既存の防護柵は、二次災害の恐れのある橋梁で歩行者自転車用柵(SP種)が設置されていた。
改修後
現在の基準に準拠したブロックアウト型の車両用防護柵で歩行者自転車用柵も兼ねている。
改修前
既存の防護柵は、錆びて、車両用防護柵としての機能が不十分であった。
改修後
現在の基準に準拠したブロックアウト型の車両用防護柵(アスレール)が設置された。
改修前
既存の防護柵は、高さが足りず、車両用防護柵としての機能が不十分であった。
改修後
現在の基準に準拠したブロックアウト型の車両用防護柵で歩行者自転車用柵も兼ねている。
改修前
既存の防護柵は、二次災害の恐れのある橋梁で歩行者自転車用柵(SP種)が設置されていた。
改修後
現在の基準に準拠したブロックアウト型の車両用防護柵で歩行者自転車用柵も兼ねている。
改修前
既存の防護柵は、二次災害の恐れのある橋梁で歩行者自転車用柵(SP種)が設置されていた。
改修後
現在の基準に準拠したブロックアウト型の車両用防護柵で歩行者自転車用柵も兼ねている。
改修前
既存の防護柵は、錆びて、車両用防護柵としては劣化が著しく進んでいるため安全性に欠けていた。
改修後
現在の基準に準拠したブロックアウト型の車両用防護柵が設置された。
改修前
歩行者自転車用柵(SP種)の高欄だけで、車両用防護柵が設置されていなかった。
改修後
歩車道境界にブロックアウト型の車両用防護柵が設置された。
改修前
既存の防護柵は、高さが足りず、歩行者自転車用柵(SP種)としての機能が不十分であった。
改修後
現在の高さ基準で嵩上げした防護柵で、格子を入れることにより隙間を少なくし、より安全に機能している。
改修後
既存の防護柵に、現在の高さ基準で嵩上げされた。
改修後
既存の防護柵に、現在の高さ基準で嵩上げされた。
改修後
既存の防護柵に、現在の高さ基準で嵩上げされた。
改修後
既存の防護柵に、現在の高さ基準で嵩上げされた。